115系原色同士の〝ぶっちゅー〟を上から目線で見物だよ~ん♪ [車輛探訪]

まだまだ数多くが各地に残る115系。色も形態も実に千差万別ですが最近になって原(湘南)色に戻されている編成もあるとか?

いずれにしても原色同士のエロいシーンはそう頻繁に見られるものではないです。

115.jpg

ここ高崎駅では日常的に見られるようですね~♪

どこぞのJRは無断乗車防止にこの部分の前照灯を常時点灯しているようですが・・・コチラは連結作業安全の為でしょうかね? いずれにしてもエロい所が良く見えます♂♀(謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

上から目線!、どこに乗って撮ってるんだろう?
by パノ (2014-07-23 21:28) 

としおちゃん

俯瞰w
by としおちゃん (2014-07-25 01:19) 

お倒産

パノさん
もちろん怪段だよ~ん淫学
by お倒産 (2014-07-25 12:46) 

お倒産

としおちゃん
不感になったの怪?
(謎)
by お倒産 (2014-07-25 13:09) 

水田真里

やはりオリジナル色はいいですね~(^o^)
by 水田真里 (2014-08-10 19:39) 

お倒産

水田真理さん
最近は色々多過ぎて目が回りますw
だから余計落ち着きますね♪
by お倒産 (2014-08-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。