足元から納涼♪ [納涼画像]

だらだらうpの2月の北海道旅行w 急にクソ暑くなってきたので納涼画像として大いに使えます♪ 土曜日は臨時増発しましたが今朝は定期運行w でも来週月曜は間違いなくウヤ(謎) 今朝は個人的に大好きな足元の納涼画像w

まずは731系。これでよく正常に走れるものです!

01.jpg

そして711系のシュリーレン台車。ちゃんとブレーキしっかり効きますた♪

02.jpg

電車はこれといった大きなトラブルは無いんですが・・・きひゃがねぇ。。。(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

ほんと、これだけ着雪してても、よく走れるもんだ♪。
しかし、煙が出ただの火災だの、トラブルは雪の無い季節に起こって内科医?
by パノ (2014-07-14 15:21) 

としおちゃん

しもやけになりそうw
by としおちゃん (2014-07-14 23:11) 

お倒産

パノさん
そういやそうですね~
夏季運休になる鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-07-15 07:04) 

お倒産

としおちゃん
寒さ忘れて手袋しないで激写していたら本当に手がかゆくなりますたw
by お倒産 (2014-07-15 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。