〝カンペ〟で〝仕込んで〟〝ヤラセ〟だよ~ん♪w♂ [ドヤドヤw]

これも2010年10月21日の撮影。前に出したかな?(謎)

2.jpg

某民放のそれなりに有名な穴というかレポーターというか・・・それが試しに駅から国際線を利用するシーンを撮る為に色々仕込んでいるところです。バカでかい〝カンペ〟ですね~w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

老眼用カンペ(謎)
by としおちゃん (2014-07-13 22:15) 

tekken

(^o^)v この尾根遺産、サクラさんアルか?
初日に詳しいコメントする乗客はたぶん蚊組アルね! 蚊組の尾根遺産を探さないと無理アルね!(爆)
by tekken (2014-07-13 22:54) 

お倒産

としおちゃん
早朝なので穴がコンタクト入らないしメガネもかけられないw
そんな対策でしょうか?
by お倒産 (2014-07-14 08:28) 

お倒産

tekkenさん
カンペにあるように
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nishioyukari.html
今はフリーのこの方アルネ。
「早く結婚しろよ!」と野次朗と思ったら変なのとくっついていたw

ところで両腕を前に組んで手先を袖の中に入れて丸メガネに変な帽子の●国人、ムカシカラ大嫌いアルネw
(謎)

by お倒産 (2014-07-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

逆取材!♪足元から納涼♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。