金木ですれ違いだよ~ん♪ [鉄道旅行♪]

どこかで見たようなタイトルw (謎)

何でもない静かな平日に、久々に津軽鉄道を訪ねたとき。この時は単純に五所川原と津軽中里の間を往復しただけです。5月末なのでストーブ列車も走っていないし流石に桜も散っていますw

早朝の津軽中里行の被り付きに乗っていたらお約束の金木で上りと交換です。平日の朝の上りのせいか2連ですね~♪ 駅舎とは反対側ですがホームには地吹雪対応wの立派な待合室があります。

1.jpg

下りの車内はガラガラなので移動は自由♪ 後ろの被り付きからは「津軽富士」の異名に相応しい見事な岩木山の山容が望めます。まだ残雪が見えます。

2.jpg

そしてコッチのタブレットをアッチに渡す駅長さんw

3.jpg

そしてアッチのタブレットをコッチに受け取って発車です。ケツからケツ撃ちです。

4.jpg

平和な「日本最北の私鉄」の日常風景です♪



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

おっ、何処ぞと被ってるね~w
by としおちゃん (2014-06-27 07:47) 

パノ

こっちのほうが写真多いなぁ(激謎)
by パノ (2014-06-27 19:22) 

お倒産

としおちゃん
季節差被りだねw
by お倒産 (2014-06-27 20:28) 

お倒産

パノさん
アッチもコッチも時々小出しになるからねw
by お倒産 (2014-06-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。