ハイハイ君と谷間尾根遺産(謎) [偶然の不運w♂w]

今朝の出来事です。全く偶然に並んでしまいますたw

谷間♪.jpg

一日に片道2本(休日は1本)だけしかない「各駅停車小川町行」です。8000系が入る率が高いなぁと思ったらごく稀に50090系も入るようです♪

ところで5月1日に8000系三並び(多分)撮った人居ないかなぁ??(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

(*゜Q゜*) ほよよ! 則巻博士の発見した、小川町行き=急行という法則が崩れたっちゃ…

この尾根遺産は渋カジ風、たぶん生粋の地元っ娘ですね。今日は金髪碧眼でどう見ても外人の白人娘が、iPhoneの日本語版ゲームをサクサク、英語ではなく日本語の車内アナウンスに反応していました。たぶん私より日本人なのでしょうwww
by tekken (2014-06-27 22:07) 

としおちゃん

番号がハイハイw
by としおちゃん (2014-06-28 06:33) 

パノ

谷間も立派、体格も立派♪
by パノ (2014-06-28 15:02) 

お倒産

パノさん
ほとんどドスコイ尾根遺産w
by お倒産 (2014-06-28 22:41) 

水田真里

初めまして。乗って残そう8000くん、乗られて重そうおね~さん。
by 水田真里 (2014-06-29 11:48) 

お倒産

水たwもとい水田真理さん
はじめましてようこそいらっしゃいました♪
8000系は床が弱いのでかなりヤバそうwww
(謎)


by お倒産 (2014-06-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。