おや!? いいじゃない、ここ♪ [鉄道写真]

木曜の今朝は〝モクタキ君〟こと8588レ狙いで駒込にやってきたら〝ケツトヨ君〟こと4083レ(桃でした)は早漏で見事に邪魔の手線w そして期待の8588レは単機も来ずにスカw

駒込♪.jpg

腹いせにその邪魔の手線を撮ったら・・・な~んだ、ココなかなかイイネ! バックに邪魔の手(旅客)線唯一の踏切が見え、複雑に入り組んだ山の手台地末端の地形がよく判ります♪

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

((o(^▽^)o)) お倒産、ココ超有名撮影地アルね(嘘)

この辺りは元地元、大塚〜巣鴨〜駒込〜田端〜尾久は自転車で撮り歩きました。当時の鴨は湘南新宿ライン並みの頻度! 大塚、巣鴨、駒込と尾久(荒川車庫)では都電も撮れて隔世の感がありますww 最近は裏手にある田端機関区さえ撮れなくなり… ご無沙汰です。

PS:この踏切は有名撮影地アルね、踏切右側の跨線橋もお勧め! (素)
https://www.flickr.com/photos/tekken90/9588616061/in/set-72157633671798892
by tekken (2014-06-26 21:29) 

としおちゃん

ジェットコースター線形、いい感じ、鶴橋~桃谷みたいw
by としおちゃん (2014-06-27 07:49) 

パノ

長~~~いから、いいジェットコースターになるね~♪
by パノ (2014-06-27 19:25) 

お倒産

tekkenさん
そんなに有名とは知りませんでしたw
この辺り、近くて遠いなぁ(謎)
by お倒産 (2014-06-27 20:26) 

お倒産

としおちゃん
殆ど馴染みのない区間だすw
by お倒産 (2014-06-27 20:29) 

お倒産

パノさん
短小その子さんぢゃあジェットコースターにならないねえw
by お倒産 (2014-06-27 20:31) 

水田真里

線路沿いにある泡の楽園も有名ですな、ゴイスーな「元」おね~さんがお出迎え→楽園ならぬ地獄行きの由。
by 水田真里 (2014-06-29 12:39) 

お倒産

水田真理さん
良く知ってますね~♪
アソコはかなり昔からありますね。
安いのには近づかないほうが賢明かとww
by お倒産 (2014-06-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。