スルメやアスパラは有馬線w (謎) [ここにこんなものが!?♪]

津軽鉄道ネタが散発します。 これはストーブ列車用の客車内。クソ暑い夏は定期では走りませんがイベントなどにかこつけて結構走る機会はあります。車内にこんな掲示を見付けました。中々魅力的ですが・・・これってひょっとして走る列車内ではなく駅で留置中に営業するのか謎です。

オハ.jpg

いずれにしても酒呑み用のメニューではないですね~(爆)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

真夏にやたらサウナ列車やね。
by としおちゃん (2014-06-26 12:20) 

パノ

売り切れが2品、やる気満々とは言い難いなぁ♪
by パノ (2014-06-26 20:13) 

お倒産

としおちゃん
ガマン大怪wいい鴨?♪
by お倒産 (2014-06-26 20:54) 

お倒産

パノさん
片手間の副業だから売切れたらオシマイw
by お倒産 (2014-06-26 20:57) 

水田真里

ねぶた祭り画像がプリントされたご当地名物缶リンゴ汁が出てきて300円だったら怒るでしかし!
by 水田真里 (2014-06-29 15:33) 

お倒産

水田真理さん
ココのオリジナル商品で炭酸りんごジュースが大好き!
by お倒産 (2014-06-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。