これで静かになりますw [誠に妻乱わだいw]

今朝は西武新宿線の地下化工事の模様を記録(大して進んでいませんw)して出勤。最近は残業しないで早朝に仕事をするのが流行っているようで元々そのパターンの私は電車が混んで迷惑してますが今朝は空いていますたw

怪社に着いてパソコンつけたら〝ごーぐれ〟のトップページにこんな脳天気な画面が出てきますたwww

ごーぐれ.jpg

でもこれで静かになりますね♪  〝ど素人目〟にみてももう少しいけると思っていましたが結果はハッキリ申し上げて〝惨敗〟www 「諸条件」は違いますが〝♀〟と余りにも違います♂ 何でだろう??? これほど〝♀♂〟に戦績の差がある国も珍しい? やっぱりこの国はナンダカンダ言っても昔から♀が強いんでしょうね? 

あとでテレビをチラとみましたが〝ド素人目〟にみても「太平洋戦争末期」みたいな様相に感じました。それなのに私より遥かに〝見る目〟がある方々が口を揃えてなぜ「絶対勝ちます♂」と言うんだろう??? これも正に「戦争末期」を想起せざるを得ませんwww

だんだん、どこぞの父親に似てきたな~

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

日本負けた〜
平和が訪れるw
by としおちゃん (2014-06-25 15:13) 

パノ

これで元の平和な日本に戻ったw
by パノ (2014-06-25 16:04) 

お倒産

としおちゃん
平和が一番♪
しかしエロエロ売れ残るだろな~w
(謎)
by お倒産 (2014-06-25 16:09) 

お倒産

パノさん
平和を望んでる国民は多いものですw
by お倒産 (2014-06-25 16:15) 

としおちゃん

やっぱり道頓堀に飛びこんだバカが
居たみたい。
by としおちゃん (2014-06-26 12:22) 

お倒産

としおちゃん
飛び込む理由は何でも良かったんだね~www
by お倒産 (2014-06-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。