少し匂ってくる便所ネタ♪ [便所ネタw]

夏の終りを迎えた津軽鉄道飯詰駅です。良い雰囲気ですね♪ 露出データをみると焦点距離70㎜ 絞りf 3.2 1/6400秒 ISO200とあります。

1.jpg

いかにも北国の駅舎と言う感じ。無人化されたのが惜しいです。〝ミニハエタタキ電柱〟が素晴らしいアクセントになっています。

2.jpg

駅舎をみると一昔前の民家の便所窓に〝臭気抜き〟が見えました♪ 汲み取りのホースを突っ込みたくなりますw 正に〝蘇る昭和〟という感じ!

3.jpg

肝心の便所・・・入れなかったんだよね~www (謎)

そういや昔、こんなネタありますたw


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

tekken

(〜▽〜@)♪♪♪ >1/6400秒って!? 巡航ミサイルの超低空水平飛行を撮ろうとして残念な結果になったのですね!(爆)
by tekken (2014-06-24 23:00) 

お倒産

tekkenさん
大本営発表はなくてもこの辺りは良く飛んでくるらしいw
機械シャッターで1/6400秒が切れる亀って、それなりに限定されるね~♪
by お倒産 (2014-06-25 08:56) 

としおちゃん

臭気抜きのエントツみなくなったよな〜、遠い昭和の光景。
by としおちゃん (2014-06-25 15:15) 

パノ

自販機が設置されてるところは今時の駅だね。
by パノ (2014-06-25 16:07) 

お倒産

としおちゃん
先っぽがカラカラ回る、あれが何ともエロくてどっぷり昭和!
工場の屋根にも巨大なヤツが付いてますた♪
by お倒産 (2014-06-25 16:11) 

お倒産

パノさん
田舎の駅にしてはメジャーな「ボス」だね♪
by お倒産 (2014-06-25 16:17) 

水田真里

活性化協議会の看板、スローガンと相反した寂れっぷりが金木~、もとい、悲しい~(つд;*)
by 水田真里 (2014-06-29 15:43) 

お倒産

水田真理さん
北辺の私鉄にあって津軽はがんばっていると思います♪
by お倒産 (2014-06-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。