エライ時代になっちまったもんだw [新聞切り抜き]

私も気をつけなくてはいけませんが何かの拍子に本音は出るものです(激謎)

謝罪♂♀w.jpg

ますます本音が言えない時代になってゆきます。。。 カテゴリーは「新聞切り抜き」というより「意見広告」かな?

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

tekken

\(>_<)/ 逃げろぉ~~ コレぢゃあ、お倒産は都内引き回しの上、獄門磔か釜茹での刑アルね!

>今までの記事とコメントを全て削除しますか?
>ポチっ... バイちゃ!
by tekken (2014-06-24 11:24) 

岳鉄@怪社

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=塩村文夏+過去#image_16

多彩なおねいさんなんですね。
だからいじられたのかな(謎)。
by 岳鉄@怪社 (2014-06-24 13:27) 

パノ

これで一件落着としたいようだけど、うまくいくのかなぁ???
by パノ (2014-06-24 14:42) 

お倒産

tekkenさん
悪い人間には見えないね♪
http://ameblo.jp/herohero-a/
by お倒産 (2014-06-25 08:50) 

お倒産

岳鉄さん
ジンマシンは高級衣料のせいで内科医?
(謎)
調べれば調べるほどリケンな匂いがしますw
議員になって貧胸手術うけたのかしら??
(激謎)
by お倒産 (2014-06-25 08:52) 

お倒産

パノさん
まだガチャガチャしてるね。
余りシツコクやると今度は身辺に何か出てくるんじゃ内科医?
(謎)
by お倒産 (2014-06-25 08:54) 

としおちゃん

本音が出過ぎちゃったね(謎)
by としおちゃん (2014-06-25 15:17) 

お倒産

としおちゃん
いつの世も♂はなかなか本音言えずにストレスが・・・
その点私は溜まってないほう鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-06-25 16:13) 

水田真里

「10円めっけ」「どこどこ?」
by 水田真里 (2014-06-30 16:18) 

お倒産

水田真理さん
昨今は10円どころか100円でも見向きもされないような。
それでいて自販機の釣銭漁りはよくみかけますw
by お倒産 (2014-07-01 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。