日本広告大賞!♪ [気になる広告]

相変わらず電車のラッピング広告はダサイですが駅や車内に掲出される広告は東京スカイツリー着工辺りからガラリと変わってセンスの良いものが増えました!♪ やはり、それなりに金をかけて良い代理店に追うところが多いのだと思います。

この広告は特別テーマが無い正に〝イメージ広告〟なのですが写真もコピーも素晴らしい!の一語!!♪ 自社車輛以外にも掲出しても恥ずかしくないですね~

広告大賞!♪.jpg

そういえば最近は〝現場〟を重視した大企業の広告が増えたような気がします♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

現場の人出不足が予想されるからかな?
どこの企業も労働力不足になるのは間違えないもんな~(謎)
by としおちゃん (2014-06-23 23:46) 

tekken

(・∀・) 各社とも採用難で退職者が増えて大変やろね。左の10050系がレアな前パンというのは必死さの現れじゃなかと?

>電車のラッピング広告はダサイ
JALに比べれば遥かにマシやね、しこうきはギャップが半端なか...
https://www.flickr.com/photos/tekken90/14423252042/in/set-72157642746184164

https://www.flickr.com/photos/tekken90/14488936285/in/set-72157642743289185
by tekken (2014-06-24 00:42) 

お倒産

としおちゃん
人手不足に加えて採用にムラがあったので一気に穴が開く可能性大!
「Railways3」を制作しないと!!
by お倒産 (2014-06-24 07:41) 

お倒産

tekkenさん
確かにダサイw
勝てないな~ww
by お倒産 (2014-06-24 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。