人海戦術! [鉄道旅行♪]

だらだらうpの北海道旅行。モタモタしているうちにまたやっちまったようです♂ (謎) それにしても今年の6月は北海道にしては異常に天気が悪いようです。

711系復活色のS110編成を邪魔している731系ゲンコツ君・・・反対側はどんな具合かと覗いてみたらこの通り(+_+)・・・731系の方が長いのね~www♂♂♂

01.jpg

幸い雪の止み間になったら711系の前に全員集合!良く見るとオバサンも混じってますw

04.jpg

始まりました! 構内の除雪はやはり人力なんですね~!!

02.jpg

クソ寒いけどクソ暑くなるのでしょうか? 本当にお疲れ様です。

03.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

雪かき作業、クソ暑いなんてもんじゃ有馬線、汗ダラダラ後で風邪引くぜ~♪
by パノ (2014-06-23 15:07) 

tekken

(゜▽゜*) バックの階段を見ると約1mの降雪?ホーム除雪機、融雪装置と排雪溝のある越後湯沢でも屋根は人海戦術でした。東京なら、お倒産注意報が発令されて運休ですね。
by tekken (2014-06-23 17:59) 

としおちゃん

最後は、人力なんだよな~w
by としおちゃん (2014-06-23 23:47) 

お倒産

パノさん
除雪が終わると冷凍汗;;;
by お倒産 (2014-06-24 07:23) 

お倒産

tekkenさん
1mは超えていたと思います。
駅間に行っても雪壁&雪煙で(><);;;
オマケに落下した雪塊直撃♂
by お倒産 (2014-06-24 07:38) 

お倒産

としおちゃん
駅構内は雪の壁つくるとヤバイからやっぱり人力一番!w
by お倒産 (2014-06-24 07:42) 

水田真里

ゲンコツくん(゜ロ゜)実はまだ生きてたの?あ、北総のじゃなくて(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by 水田真里 (2014-07-01 07:52) 

お倒産

水田真理さん
まるで義経伝説ですね!
同じゲンコツでも似ても似つかぬ豹変ぶりも義経と通じるところが
あります! (激謎)
by お倒産 (2014-07-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。