月曜日は大吉デー♪ +尾根遺産付~ [鉄道写真]

6月16日は朝から良い天気♪ 前週に続いて月曜朝ですが4083レ狙いで寄り道です。ひょっとして月曜だけ大吉?? と思ったらホントにキターヽ(^。^)ノ 少し早いのでちょうど西武の上り三番電車と交差しています! 西武の運ちゃんも驚いている鴨?

1.jpg

マサカと思ったら連続の〝大吉月曜〟となりました! どこぞのブログでいう〝大吉ニイ~〟でしょうか?(謎)

2.jpg

引いてもう1枚♪

3.jpg

半ケツ1~♪ コンテナの積み方も先週とほぼ同じみたいです。

4.jpg

半ケツ2~ ここで突然に朝帰り尾根遺産&鬼遺産?登場!

5.jpg

半ケツ2~・・ちょうどカマが右下りに入ったところです。片方は〝♂〟だよね??

6.jpg

ケツ撃ち~♪ ・・・こうしてみると〝♀〟なの?? 若乱~んwww 胸元のお揃いのサングラスがオサレ♪  両方〝♂〟はないよね?(謎)

7.jpg

さて・・・三週連続の大吉なるか??

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

コンテナにブロックされず、尾根遺産がバッチリw
by としおちゃん (2014-06-23 00:12) 

tekken

v(・∀・*) この雰囲気は日本の1960〜1970年代風アルね… ノースリーブの軽装なので韓国か香港の観光客が近所のホテルから来たのではないかと。わざわざ外回りで行くってことは日光鴨!?

PS: こちらはChina&Koreaからのドヤドヤ…歓迎光臨(爆)
https://www.flickr.com/photos/tekken90/sets/72157644819636986/
by tekken (2014-06-23 00:23) 

お倒産

としおちゃん
月曜朝は見事なスカスカだからね♪
でもカマの近くはいつも積んでるw
by お倒産 (2014-06-23 07:42) 

お倒産

tekkenさん
確かにそんな感じがします♪
胸元のサングラスがそれを裏付けている感じ。
最強線下りホームに迷い込んだのも不案内だから?
by お倒産 (2014-06-23 09:01) 

パノ

荷が少ない月曜が幸いしたねぇ、両方♀鴨~♪
by パノ (2014-06-23 15:10) 

tekken

woops! 外回りではなく最強線下りホームじゃん。早朝からどこ行くんやろ。池袋にはご無沙汰じゃけん、西武の駅改装はどげんなっとっとかね?
by tekken (2014-06-23 17:46) 

お倒産

パノさん
私も両方♀だと思います。
今朝は尾根遺産がいても撮れない状況w
(謎)
by お倒産 (2014-06-24 07:26) 

お倒産

tekkenさん
タダ単に迷い込んだダケだと思います。
西武池袋駅改良工事・・・徐々に本格的になってきたけど今回は基本の発着線関係は2~6番ホームドア設置以外は変わらないみたい。
4000系は再び7番発着に戻るのかな?
そして「二大懸案」と私は思っている「1番ホーム問題」と「南口問題」はノータッチみたいです。既に大工事だったJR立体交差、留置線、1番線延長は終わっています。今回は乗客インターフェイス・・・〝見栄え〟重視の工事と思えます。それにしては工期2年は長いなぁ。。。
by お倒産 (2014-06-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。