まだ〝仮名〟だけど「モクタキ君」と名付けよう! [鉄道写真]

4083レの撮影を終わり反対側にやってきました。ここのところの観察でどうやら〝緑タキ〟の(たぶん)石油返空の8588レは木曜に運転されるらしいです。期待通り警告灯点滅に続きホームのアナウンスもありやってきました♪ 〝空荷〟ではありません。日本第二位の乗降客数を誇る駅がこの無人状態は貴重です!

1.jpg

貫通扉の傷が気になる赤プレピーw

2.jpg

どこぞのブログでは「匂うな号」でしょうか?(謎) 2枚目↑がちょっと不自然にカメラが右に振れているのは突然酔っ払いのオッサンが現れたからで3枚目の端に少し写っています。こちらのカメラも正直です(謎)。後で見たら更に最近ご乱心が酷い鳩山君も写っていますた(激謎)

3.jpg

半ケツ撃ち1♪

4.jpg

半ケツ撃ち2♪  ホーム照明に光る緑タキがエロイです!

5.jpg

ケツ撃ち1♪

6.jpg

ケツ撃ち2♪

7.jpg

濡れ濡れのオケツがエロエロです~♪♪♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

濡れ濡れタキのおケツがエロいな~♪
by パノ (2014-06-19 15:16) 

お倒産

パノさん
思わず頬ずりしたくなるだろう♪♪♪
周囲の景色が魚眼レンズだね~
by お倒産 (2014-06-19 15:47) 

としおちゃん

人が居ないですねw
雨がよく降ってますな~

by としおちゃん (2014-06-20 00:15) 

お倒産

としおちゃん
前夜から雨だと確実に酔っ払いが減りますw
雨の朝は軟鉄日和♪
by お倒産 (2014-06-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。