キモ自販機♂ [奇景♂]

知る人ぞ知る都内某所! ここでは初公開ですがこの場所を隅々まで採り上げたら本当に凄いですが・・・色々考えてこれだけにしておきますw’(謎)

肝胃w♂w.jpg

決して冗談では有馬線! お金を入れればちゃんとすべてが出てくるようですwww♂♂♂

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

これって標本だよね、まさか生きてるのがお出まし(謎)
by としおちゃん (2014-06-18 22:05) 

ひだま

鉄摸は売り切れ多いね。「まにや」がいるのかな?
虫はおもちゃのように見えるなあ。一番下、ヒマラヤの「岩塩」と書いてるんかな?

オモロイので隅々まで採り上げ期待しま~す。

by ひだま (2014-06-19 09:01) 

パノ

ここに来れば世界のカブトムシが手に入るんだぁ♪
by パノ (2014-06-19 15:20) 

お倒産

としおちゃん
何か良く見ると全部違うみたいw
〝生〟じゃ内科医?
(謎)
by お倒産 (2014-06-19 15:43) 

お倒産

ひだまさん
売り切れなのか最初から入っていないのか謎w
つーか、ここで買っている人、見たことないww
続編・・・忘れた頃にうpする鴨?

by お倒産 (2014-06-19 15:46) 

お倒産

パノさん
〝生〟だったら相当高い象!
by お倒産 (2014-06-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。