送電鉄塔萌え♪ [良い眺めだよ~ん♪]

突然ですが私は何故か物心付いた頃にタマタマ当時の自宅周辺に送電線が新設される様子を一部始終眺めていたこともあり送電線と鉄塔、碍子が大好きになりました。そしてそれは今でも変わりません!

鉄塔♪.jpg

つい最近、以前から気になっていた少し特異な形状の送電鉄塔を間近で見上げて撮ることが出来ました! シビレルね~www

タグ:送電線 鉄塔
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

(* ̄▽ ̄)ノ たぶん、80,000Vの送電線?
鶴見線と南武線で、のぼるのはやめましょう。っていうオウムを良く見かけますが、全国共通なのでしょうか?

なぜか、こちらは見覚えがありません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/genba-anzen/340-87.html
by tekken (2014-06-13 23:22) 

としおちゃん

これは鉄塔が出来上がる最中なのでしょうかね?
by としおちゃん (2014-06-14 00:30) 

パノ

おはようございます。
これ珍しい形してますねぇ、こんなの見たことな~い♪
by パノ (2014-06-14 08:11) 

お倒産

tekkenさん
66000Vじゃ内科医?(謎)
なんで「ピカちゃん」消えたのか知ってる怪?
by お倒産 (2014-06-14 21:13) 

お倒産

としおちゃん
これ、完成形です。
凄いだろう♪
by お倒産 (2014-06-14 21:14) 

お倒産

パノさん
送電線の整地、四日市辺りにもない鴨?
郷土の自慢!
by お倒産 (2014-06-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。