冷便!!!♪ [便所ネタw]

マトモなネタは沢山ありますが今週は暇だけど超忙しい(謎)のでコンデジに入ってるやっつけネタで失礼しますw

久々の便所ネタ。でも快適でほとんど匂わないですw

冷便w.jpg

〝駅弁〟というとこの時期、室内は蒸し暑くて匂いが強調されるのが定番ですが、ここは入ってベックラ\(◎o◎)/!ヒンヤリと冷房完備♪ 快適そのものです♪♪ すぐ近くに立ち食い蕎麦もあります。駅を降りれば北京も近いです(激謎) 一度、お試しあれ!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

同じ便所ネタでも、どこぞの総本部様のネタ(謎)は、写真でも臭ってくるけど、お倒産のネタは臭おわんなぁw
臭ってくるほうのネタも好きだけど~(爆)
by パノ (2014-06-13 13:52) 

としおちゃん

トイレにクーラー国鉄型便所ではありえないw
by としおちゃん (2014-06-14 00:31) 

お倒産

パノさん
都会の便所は匂わなくなったなぁw
我が家が一番匂うかww
(謎)
by お倒産 (2014-06-14 21:02) 

お倒産

としおちゃん
電車もトイレはクーラー無しで便所窓は必需品だったね~
by お倒産 (2014-06-14 21:15) 

水田真里

お隣上野駅には、一部で超有名な♂×♂御用達のトイレがありますな。掘られないようお気をつけ召され~(-_-;)
by 水田真里 (2014-07-03 07:46) 

お倒産

水田真理さん
あ~、、、やっぱりあの異常な〝●隠し〟があるトイレがそうなんですね?
私が利用する早朝はそんなの皆無。
目立つのはホテルの自室の朝の身支度と同じようなことしてる輩。
by お倒産 (2014-07-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。