知ってました? 凄い!! [旬な話題♪]

今、巷で話題のようです!

これ考えた人、凄い!!

大昔からこういった〝言葉遊び〟は各国であったと思います。日本語の場合「漢字」「カタカナ」「ひらがな」が組み合わさるので醍醐味が増します。

日本ガンバレW杯.jpg

私は例によってじぇ~んじぇん興味が無いですが何故か昨日の朝、撮っていますたw

夢を力に2014.jpg

また近所が騒々しくなるなw♂w

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

tekken

>騒々しくなるなw♂w
\(◎o◎)/// ZOOM! コレ、いま飛んでるアルネ !(謎)

PS: 本日、Airplanes & Airports in Japanを開設しました。
https://www.flickr.com/groups/airplanes_and_airports_in_japan/

by tekken (2014-06-04 00:30) 

お倒産

tekkenさん
デンシャワ秋田の怪?
(爆)
by お倒産 (2014-06-04 12:34) 

tekken

d=(^o^)=b しこうきは旧羽田時代から撮ってます。まぁ、鉄も羽もなんちゃってレベルですが...

Private railways in Japanもよろしく!
ここも私が開設してadminです。

https://www.flickr.com/groups/privatejapan/pool/
by tekken (2014-06-04 17:55) 

パノ

今日の地元紙、中日新聞の記事になってて、20へ~っ!(謎)
by パノ (2014-06-04 20:16) 

としおちゃん

ワールドカップ早く終わって欲しい、マスコミがうるさいw
by としおちゃん (2014-06-05 06:10) 

お倒産

tekkenさん
羽田は随分と変遷してるけど1か所で「旧」~「新」を分けるとしたらどこがいいのでしょう? 私的には成田に国際線がCI除いて完全移転した時点だと思いますが私はその時代、国内線は2度利用していましたが写真はゼロ。
もうひとつは京急が地下で乗り入れた時点でしょうか?
私が写真をわざわざ撮りに行った最初は両方の中間点でしょうか?
727の終焉が近い頃です。YSも行ったかな?

それよりもアッチに反射ネタお願いします!(謎)
by お倒産 (2014-06-05 08:27) 

お倒産

パノさん
記事が記事にwww
by お倒産 (2014-06-05 08:57) 

お倒産

としおちゃん
私も地元が騒々しくなって酔っ払いが増えて路上が汚くなるので早く終わって欲しいw♂w
by お倒産 (2014-06-05 09:02) 

水田真里

夢を力に・・・なりませんでした、チャンチャン(--;)
by 水田真里 (2014-07-03 21:12) 

お倒産

水田真理さん
〝前景気〟が余りに凄かったのでサッカーク(爆)しましたが世界ランキングで見れば当然の結果。やっぱり「50年に一度の大雨」と偉そうに表現する国民は「絶対勝ちます」と騒ぐのか?
(激謎)
by お倒産 (2014-07-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。