良い色まっくす君だよ~ん♪♪ [偶然の幸運♪]

神田駅で邪魔の手線を待っていたら、あああぁあぁあ~w♂♪

1.jpg

慌てて追跡したら幸運にも在来線寄の20番線に停車~♪ 130円払う必要がなくなりますた。新潟の観光キャンペーンで現役全編成が予想もしなかった〝朱鷺色〟になるというE4系の先陣P5編成に見事に遭遇\(^o^)/ 先日の〝紅花色〟に続く〝偶然の幸運〟!!

2.jpg

しかし、周囲は異常なほど静かw 在来線ホームは昼寝族(謎)ばかりww 唯一見かけたのがこの尾根遺産だけw それも〝この色〟が判っているのかしら???

3.jpg

思いっきり拡大したらなかなかのもの♪♪♪(謎) 正体不明の・・・高倍率コンデジでしょうか? かなり大口径のレンズにキャップが〝紐付き〟なのが判ります。ストロボがポップアップしてこの距離では・・・出目金アップのエロイカットでも撮っているのかな??(謎) そして何と今時の尾根遺産には超珍しく腕時計!! 鉄子かなぁ!?♪

4.jpg

E4系にとっては初めての色で復活ではありません♂ 絶対に原色よりコッチの方がずっと良いですね!♪

5.jpg

アホな連中は早くも〝廃車近し〟と騒いでいるようですが状況からみて私はむしろ〝逆〟だと思います。 いずれにしても少し面白味が薄れた東の珍幹線ですがまた楽しみが増えました!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

ガラスに映る、尾根遺産と東京駅のドームがいい感じ。
by としおちゃん (2014-05-29 22:13) 

tekken

>鉄子かなぁ!?♪
この服装だと暖かい国の尾根遺産では? もしかして、中国南方航空の機務員ではないかと… \(*⌒o⌒)♭♪
by tekken (2014-05-30 02:16) 

パノ

隠れて見えないけれど、向こう側に子供がいて、子供を撮ってるだけ鴨w
by パノ (2014-05-30 14:52) 

お倒産

としおちゃん
確かに何気に良い感じです♪
ガラスはホーム待合室の仕切りでアッチのホームから待合室越しに易者を入れる構図も良いです。
by お倒産 (2014-05-30 15:20) 

お倒産

tekkenさん
最近は日本人だと思ったのが大陸人で大陸人かと思ったら日本人だったというケースが急増中w
by お倒産 (2014-05-30 15:23) 

お倒産

パノさん
ママにしてはエロイような?
何となく一人で黙々撮っていたと思います。
by お倒産 (2014-05-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。