虫の季節だよ~ん♪ [季節のわだい♪]

暇だけど超多忙。安易なネタばかりで失礼致しますw

無視w.jpg

ちょっと遅きに失しましたが昨日、設置完了。すべて〝金鳥ブランド〟で揃えました! 効き目は抜群!超・狭庭にウヨウヨしていた蚊(未だ殆ど刺しませんが)などが一掃されました。 それにしても200日といえば年末まで! 本当かな?(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

蚊が飛んでくる季節ですな、私の怪社蚊が沢山やってきます(爆)
by としおちゃん (2014-05-25 23:11) 

お倒産

としおちゃん
緊張の夏だね♪
(謎)
by お倒産 (2014-05-26 10:07) 

パノ

超・狭庭でもあるからいいなぁ、我が家はマンション3階でほぼ虫よけ要らず。
たまに階段を、くっ付いて来た蚊に悩まされることはあるかぁ♪
by パノ (2014-05-26 15:22) 

お倒産

パノさん
これが何かと結構手間がかかりますw
結局あと10年もしないうちにまたマンションに出戻り鴨?
確かにマンションに住むとゴキブリとダニぐらいしか虫とは縁がなくなりますね~
by お倒産 (2014-05-27 11:39) 

水田真里

まだまだ効いてまっか~?
by 水田真里 (2014-07-07 17:42) 

お倒産

水田真理さん
正に「看板に偽りなし」でちゃんと秋まで効いています。
人間には効いていないのだろうか??
(激謎)
by お倒産 (2014-07-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。