私には二重に三重に忘れようのない日です♪ (謎) [おめでとうございます♪]

今日は〝記念日〟です! 覚えていますか?

っちゅうワケで今日は朝は晴れたけど予報通りというかそれより早く昼前に怪しい雲が湧いてきて弱いにわか雨に雷鳴が響きました♂ 上手い具合に「タダメシ怪」(謎)の後にズラカリましたw(謎) 京急沿線で落雷があり都営浅草線も乱れていました。〝周辺〟は時々来てますが〝麓〟は久しぶりです。あちこちに〝2周年〟の装飾が!

3.jpg

やはり昼休み時間帯に「記念行事」があったようで、私が行った時は〝後片付けちう〟ですたw 右ではどなたか〝偉いサン〟らしき方がインタビューを受けていましたが何となく〝内輪の取材〟っぽい感じw 左の〝片付け尾根遺産〟に注目!

1.jpg

何か、踊っていますw

2.jpg

「一部の報道」では〝2年目の落ち込みが激しい〟とか聞きます。一方では肝心の展望台が昨今の天候の特徴である〝強風癖〟の影響をモロに受けて展望台の〝休業〟が異常に多かったのが落ち込みの主因とか? 少なくも今日に限れば連休後の平日木曜とは思えない賑わいでした♪

5.jpg

午後の北東側は快晴だと酷い逆光で〝絵〟になり難いですが今日は前述の〝不安定な天気〟のおかげでなかなかエロイ光線と雲が2周年を祝ってくれました~♪

ここから撮ると〝だよ~ん〟となった主柱が最高にエロイです♪  マダマダ撮り飽きることはありませんね!

4.jpg

残念ながらヘッドマークの類は付いてないみたいです。建設中はそれ以外のネタでも様々なものが付いていましたが最近はサッパリ???

6.jpg

そして〝2周年記念グッズ〟の中からコンパクトでお手頃価格のものを買ってきました♪ 上は52円切手2枚とと台紙フレーム。下は〝ブックマーカー〟と言いますが要するに「しおり」と「付箋」の合いの子。

7.jpg

日中は二度、小雨が降りましたが夕方の雷雨は短時間ながらかなり凄かったです。展望台・・・営業していればド迫力だったと思います。考えたら2年前の今日はほぼ終日大雨wそして今日も不安定♂ 「風薫る5月」は遠くなりにけり。。。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

スーパーおはようございます。
スカイツリーもう、登り易くなったかな(謎)
by としおちゃん (2014-05-23 00:21) 

岳鉄@怪社

スカイツリー。そのうちにと思いつつ、未だ極めていないです。

by 岳鉄@怪社 (2014-05-23 13:53) 

パノ

あらっ!、もう2年も過ぎたの、10年過ぎても登らないだろうなぁ、高いところは怖いもんで~♪
by パノ (2014-05-23 21:38) 

お倒産

としおちゃん
平日なら長くても30分待ちくらいになったみたいです。
上からはエロエロ撮れるので是非お越し下さい!
by お倒産 (2014-05-24 17:35) 

お倒産

岳鉄さん
未踏峰もとい未踏塔w
私も最近はちょっとご無沙汰(謎)
アッチもあるしな~(激謎)
by お倒産 (2014-05-24 17:37) 

お倒産

パノさん
怖い人の為に良い場所が用意されているので是非いらして下さい♪
(激謎)
by お倒産 (2014-05-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。