おいしくいただきました♪・Ⅱ(謎) [食べ物]

別に張り合ったワケではないです(謎)

我が家では珍しい事なので撮ったことは確かですが中々見つからなくて、、、

最近は〝出歯知佳〟(爆)だけでなく〝エキナカ〟でも俗に言う実にコシャクな「有名店のお弁当」っちゅうヤツが売っています。これはその中でも極め付け♂ 何でこんなの買ったか経緯が思い出せないw 2年足らず前のことなんですが。。。

じょじょじょw.jpg

〝その筋〟では超・有名。私には全く縁の無い「叙々苑の焼肉弁当」っちゅうヤツです。何故か芸能人が大好きな「焼肉」。しかも発祥の地はこれまた何故か芸能人が大好きな麻布・六本木地区w この弁当はドラマの収録なんかで主演俳優がスタッフ全員に差し入れたりするのがお約束になっていますw♂w

でも~、、、決して不味くはないですが・・・そしてその理不尽なお値段を考えなくても〝また食べたい〟という記憶は残っていないです。。。(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

岳鉄@怪社

出歯知佳弁当対決だ(謎)。
個人的には、特に思い入れでも無い限り、海苔弁ですかね。
弁当を買う自体早々無いですが、安物の揚げ物に要注意な体質なのでw
by 岳鉄@怪社 (2014-05-22 13:19) 

としおちゃん

2100円かな?
高額弁当だね~♪
by としおちゃん (2014-05-22 18:48) 

パノ

タカ&トシが、おいしくいただいて、10位以内に入っているでしょうか?(謎)
by パノ (2014-05-22 19:57) 

お倒産

岳鉄さん
これは駅ナカだよ~ん♪(謎)
ホカ弁の海苔弁は私も昔から好きです。
安い揚げ物でソラからちゃん怪?(激謎)
by お倒産 (2014-05-22 20:38) 

お倒産

としおちゃん
エキベンでは絶対に買わないねw
by お倒産 (2014-05-22 20:41) 

お倒産

パノさん
名古屋ではそういう番組あるの怪?
by お倒産 (2014-05-22 20:43) 

パノ

タカ&トシの「おためしっか」って番組やってない怪?
by パノ (2014-05-23 21:33) 

お倒産

パノさん
倒壊テレビ怪?
私はあんまり民放みないからな~w
by お倒産 (2014-05-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。