組写真w 「ガード下の酒場猫」♪ [動物]

江戸時代から昭和20年代まで中央区と千代田区の境界にあった水路跡の道。今では「歩行者専用高速道路」w「呑み屋街」「非公式無料駐車場」など・・・場所によって様々な用途に活用されています。ここはその南端に近い「中央線」「京浜東北線」「山手線」「東京縦貫線」(予定)「東北新幹線」の下を貫く区間。前記3線の〝ガード下〟は非常にディープな感じがする呑み屋街になっていて日中はヒッソリしています。家賃、いくら?払っているの??(謎)

a.jpg

玄関先はこの通り!♪ 居ます!!

b.jpg

そして期待通り、居ました!♪♪♪

c.jpg

実際はもっと暗い感じですがひるまず激写!

d.jpg

〝♀〟でしょうか? 中々の凛々しさです♪

e.jpg

大満足の「午後のお散歩」ですたw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

餌場があって、野良が集まってくるのかしら?
写真の猫さんは、きれいなので飼い猫かな…。
by としおちゃん (2014-05-22 18:50) 

パノ

次回は是非、夜のレポートをお願いします♪
by パノ (2014-05-22 20:00) 

お倒産

としおちゃん
飼い猫というよりこの付近に寄生している高級野良でわ?
従って気が向けばお手入れされるw
(謎)
by お倒産 (2014-05-22 20:42) 

お倒産

パノさん
私は夜はこういうところ、縁が無いな~w
猫写真家に成田井ww
by お倒産 (2014-05-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。