昨日のことですw [謎行動]

available soon !

available-soon!.jpg

(謎)

タグ:available soon
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

先行展示はやっても、先行発売はやらないのねw
by としおちゃん (2014-05-21 08:28) 

お倒産

としおちゃん
鉄祭りでグッズの先行販売をはよくやるね~w

こういう所でシツコイ質問とか、明らかにマトモな答えが返ってくる筈の無い内容の質問してるアホがいますw
鉄祭りなんかでもいるね~

そういう輩が掲示板やコメントで挨拶も無く無礼な突っ込みをするんだろね♂ (謎)
by お倒産 (2014-05-21 11:10) 

パノ

発売日を待って、お買い上げかなぁ?
by パノ (2014-05-21 14:03) 

お倒産

パノさん
まだ迷いちうw
今のでも満足しているので。。。
(謎)
by お倒産 (2014-05-21 15:10) 

岳鉄@怪社

快適操作を目指すなら「キーカスタマイズ」に注目。だそうです(謎)。はたまた少し待てば、60K台になるのでは。
by 岳鉄@怪社 (2014-05-22 13:26) 

お倒産

岳鉄さん
それって6000系じゃないの?(謎)
私は面倒なのでカスタマイズなんてまずやりません。
何をどうやったのか忘れちまうw
私はカタヤマ君ではないので欲しい時に買います(激謎)
by お倒産 (2014-05-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。