「野田」の6分前!(激謎) [鉄道写真]

考えたら連休後は東十条で撮ってなかったw 今週は色々あって(謎)天気を考えると今朝しかありません。思い切って西武地元駅発一番電車で来てしまいました。「オッサン18旅」なら兎も角、出勤鉄でも滅多に乗りません。これだと普段撮っている1本前の仙台ターミナル発6090レがギリギリ間に合うか?というタイミングで焦りましたが何とか間に合いました。故に中途半端な場所はご容赦を。牽引機は〝並金〟(謎)です。時刻は5:14。前も後も空いているせいか〝流し運転〟です。

1.jpg

半ケツ。機関車次位のタンクが定位置なのかな?

2.jpg

今朝は〝単焦点1本勝負〟なのでケツ撃ちはこれ1枚。やっぱり単焦点はイイネ!♪ いい加減酷使した高倍率ズームはそろそろ限界w

3.jpg

今朝は「恐怖の第二水曜」(謎)の為にブルサン2070レまで撮って撤収しましたが始発で来れば合計6本撮れることが判りました♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

なるほど佐川くんの6分前だぁ(謎)。
禁太くん、エ☆ロいタンクコンテナ持ってるね。
by パノ (2014-05-14 13:27) 

tekken

(゜゜;)3つ目の金太?玉切れですね。
by tekken (2014-05-14 17:44) 

としおちゃん

謎の6分前の金太クンだね、やっぱり明るいね~♪
by としおちゃん (2014-05-14 18:41) 

お倒産

パノさん
この列車はこの位置にタンクが指定席かも知れませんね!
by お倒産 (2014-05-15 07:02) 

お倒産

tekkenさん
確かに点灯してませんが小田急のデカ目2灯のように片方点灯を見慣れていると違和感無し。金太もひょっとして選択点灯出来るの鴨?
by お倒産 (2014-05-15 07:05) 

お倒産

としおちゃん
この日の同業者は数分後に現れた東パノさん一人ですた。
これから天気が悪い日が多くなるので晴れた日は撮っておかないとね!
by お倒産 (2014-05-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。