やっぱりこの人、嫌い♂  [テレビ切り抜き]

些細なことは色々あります。でもその程度なら個人の好みの問題。

嫌い♂.jpg

でも、最近になって「社会的悪影響」を目の当たりにしてしまい、本気で嫌いになりました♂

総体的にみても〝この分野〟で好きな人って・・・意外に少ないのです!

「対象」が違う同じ職業の方で好きな方は内外に沢山いるのですが。。。(謎)

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 12

tekken

1日1鉄はたまに見ています。具体的な活動は全く知りませんが、賛否両論いろいろあるようですね。まぁ、海外の鉄道ファンが写真を見たら、単なる失敗と思うか、何を撮ったのか理解不能だと思います。しかし、鉄道写真を本職にするのは、きっと至難の業なのでしょうね。

無理矢理カテゴライズすると、風んさ新、または、流んさ影月でしょうか!? (激謎)
by tekken (2014-05-13 00:19) 

としおちゃん

ミッキー吉野みたいなあの方でしょうかw

https://www.facebook.com/seiya.nakai.5?fref=ts
by としおちゃん (2014-05-13 01:02) 

お倒産

としおちゃん
キーボードが大揺れだねwww
(激謎)
by お倒産 (2014-05-13 07:41) 

お倒産

どんな写真でどれだけ稼ごうがそれは自由ですが最近は「写真教室」なるものを開催して経費で海外に素人さん引き連れて変な教え方しているようです♂ そして正に「影響を受けた素人さん」(自ら声高に叫んでたので間違い無しw)に某鉄某駅で遭遇してこれが迷惑千万♂♂♂ そういや体型も似ていたwww これで一気嫌いになりました。 それだけ昔は地味な職業も今は社会的影響力があるということ。。。 「本職」・・・昔はまずそれだけで食っていくのはまず無理。でも今はちょっと図々しければそれほど難しいことではないです。 だって世の中に「鉄道写真」「文章」って溢れ返っています。書店に山積みの「鉄道書」以外に一般雑誌の特集記事だって。。。

んさ新もんさ影月も怒りますよ!
だって作風は正反対!!

by お倒産 (2014-05-13 07:45) 

ひだま

こんな奴知らんなぁ。
by ひだま (2014-05-13 09:02) 

お倒産

ひだまさん
知らなくても何の問題も無いと思いますが最近、よくテレビに出ますw
最初はCS系、そしてだんだんBS系常連。そして今では痴情派も常連w
更に始末悪いのは「信者」が発生していることです♂♂♂
by お倒産 (2014-05-13 09:45) 

tekken

>作風は正反対
その通り!なので、真逆に書きました (*_*)
by tekken (2014-05-13 10:35) 

パノ

何処のどなたなんでしょう?
by パノ (2014-05-13 15:12) 

お倒産

tekkenさん
私は〝昔読み〟(謎)が普通なもので(汗)
by お倒産 (2014-05-13 21:21) 

お倒産

パノさん
「ゆる鉄君」とか言うらしいです(謎)
by お倒産 (2014-05-13 21:25) 

水田真里

声高に叫んでた?なんだかなぁ(-""-;)アブねぇ奴だなぁ・・・
by 水田真里 (2014-07-12 14:57) 

お倒産

水田真理さん
確かにちょっと危ないけど鉄道イベントなんかでは多数群れていますw
by お倒産 (2014-07-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。