北海道の小諸だよ~ん♪ [食べ物]

だらだらうpの北海道旅行w 本題に入るのはいつだろう?(謎)

超近代的な易者に比べて岩見沢駅前にはまだ古い建物が残っていました♪ 三階建の「駅前ビル」が最高です! 「駅前大通り」でも完全に雪に閉ざされているのが良いです♪ 東京はあれだけ降っても直ぐに解けるし、逆に路肩の〝ヂャリヂャリ〟はいまだにゾンビっていてウザいです。

01.jpg

駅構内は近代化されたけど立ち食い蕎麦がありません♂ 暖かいものが食べたいので探したらこの「駅前ビル」の一角にありました!♪ でも何で〝こもろ〟なんだろう?? 「天ぷらそば350円」は安い!逆にラーメンが割高に見えます。

02.jpg

店内は〝地元感〟が濃厚!見るからに〝ガンコオヤヂ〟が仕切っていて何か近寄り難い雰囲気。何故かこの「カレーそば」を注文してしまいましたw 美味かったのか不味かったのか謎ですwww

03.jpg

雰囲気からこの店は「げそ天」「げそ丼」が人気メニューみたいですw 再訪してリベンジしたいですww




ちょっと検索したら出てきましたw 何と、私が行った翌週に閉店してしまったそうです。理由は「駅前再開発によるビル解体」並びに「店主高齢化」でしょうか?


残念、無念!!!

それにしても約1週間で暖かくなっているようです。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

パノ

駅前再開発で、大岩見沢ビルヂング(謎)でも建つのかな?
by パノ (2014-05-12 15:13) 

お倒産

パノさん
デカイの建っても中はスカスカになるんじゃ内科医?
あのガンコオヤヂじゃそういう垢抜けしたビルには入らないでしょうね。。
by お倒産 (2014-05-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。