津軽鉄道のきひゃ2連だよ~ん♪ [鉄道写真]

マジメで平凡な津軽鉄道の駅間写真です。

01.jpg

クソ暑い夏の築堤上をゆくきひゃ2連です。冬になると間違いなくクソ寒い場所ですw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

ここの怪社だと長大編成だねw
by としおちゃん (2014-05-11 23:33) 

お倒産

としおちゃん
ストーブ列車を除くとGW前後に桜満開が重なると3~4連もあるみたいです♪
by お倒産 (2014-05-12 08:57) 

パノ

真冬にこういう所に行こうとすると、地吹雪で遭難する鴨。
by パノ (2014-05-12 15:18) 

tekken

www (^^;)(;^^) (^^;)(;^^)
(真)カラーリングも暑さに追い打ち! きっと真冬向けですよね?
(不)おぉっ! 背ビレ風エアーブレーキ???(謎)
by tekken (2014-05-13 00:02) 

お倒産

パノさん
物好き集めて「地吹雪ツアー」があるらしいけど基本は列車と不美人に乗っていきます。徒歩でトホトホしたら確実に遭難しますw
by お倒産 (2014-05-13 07:31) 

お倒産

tekkenさん
冬に暖かくなってもらおうと採用された色ですw
恐竜風のエアブレーキ・・・確か珍幹線の試作車にもありますたww
by お倒産 (2014-05-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。