連休中に〝機械〟を冷かしてみたw [誠に妻乱わだいw]

連休中はどこも行かないので忙しいけど暇w ちょっと駅で指定券の自動販売機をイタズラしてみましたw

満席です♪

1.jpg

これって「ムーンライトえちご」なんじゃない??? (謎)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

tekken

((o( ̄- ̄)o)) コレ、新月の日に走るアルネ! (爆)
by tekken (2014-05-09 21:33) 

としおちゃん

こんなの走ってるんだ、知らなんだw
by としおちゃん (2014-05-10 08:30) 

パノ

そっちの「ひやかす」なのね、名古屋弁では「冷やす」ことを「冷やかす」と言うので、機械を冷蔵庫に入れたのかとw
by パノ (2014-05-11 17:15) 

お倒産

tekkenさん
満月は走らないのかな?(謎)
by お倒産 (2014-05-11 17:45) 

お倒産

としおちゃん
「ムーンライト」は何故か私はほとんど乗っていません。
大昔にオッサン18で大阪発の「高知」「九州」乗ったかな??
by お倒産 (2014-05-11 17:46) 

お倒産

パノさん
そういや小学生時代の塾の先生が大阪出身で盛んに「冷やかす」を連発して生徒に笑われていましたw その先生、私の結婚式に招待しました♪
by お倒産 (2014-05-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。