どうやら新しいお倒産のようです♪ [動物]

お馴染みのお倒産が高齢の為に引退し、実の息子に〝役〟を引き継いだというニュースが伝わってきました!

言われるまで気づきませんでしたが、、、確かにそう言われてみれば若い!!!♪

新倒産w.jpg

それにしてもお倒産の若い頃とうり二つ! 声も本当に似ています♪ (謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

NTTは殿様商売気分が、まだ抜けてないようですね。
by としおちゃん (2014-05-08 17:03) 

パノ

私は、お倒産の話題になると、100億円の行方が気になって気になって~(激謎)
by パノ (2014-05-08 21:02) 

お倒産

としおちゃん
何と言ってもグループ全体でみると全国の電話線押さえてるから強いね~
by お倒産 (2014-05-09 11:36) 

お倒産

パノさん
???
お倒産が100億稼いだの怪?
(謎)
by お倒産 (2014-05-09 11:39) 

としおちゃん

和歌山電鉄の駅長さんもまだ生きていますね、この世界も世代交代、犬猫の寿命を考えると交代のペースが早いかもね。
by としおちゃん (2014-05-09 15:43) 

パノ

お倒産の稼ぎは100億円どころじゃなく、その何倍も?。
100億円札は、社長の寄付金の話だすw
by パノ (2014-05-09 20:37) 

お倒産

としおちゃん
タマは満15歳過ぎたね~
by お倒産 (2014-05-09 21:32) 

お倒産

パノさん
私もお倒産欲しさに愛本導入したけどもらえなかったwww♂♂♂
by お倒産 (2014-05-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。