出勤鉄で「JR倒壊沿線」にやってきたよ~ん♪ (謎) [鉄道写真]

自宅から実出費154円でJR倒壊の沿線までやってきましたw  イタズラ電話防止の為に番号は隠します。良い子は物を投げたりしないでねww

1.jpg

金網越しに珍幹線ん700系を激写! 望遠ならコンデジでなくても何とか金網が写り込まずに撮れます♪ ん700は逆光の方が良いです。 乗っていると新横浜までは遅い感じですがやっぱり速いですw

2.jpg

〝隣〟の方が面白いですが今朝はその目的で来たのではないので金網越しの撮影はこれダケです。(謎)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

(゜ロ゜) Aha! サクラダ組は来ませんでしたか? 金網と看板が新しいのに変わりましたね、この付近は夕陽も撮れますよ。
by tekken (2014-05-08 11:33) 

お倒産

tekkenさん
〝金網越し〟って金網の◆形にぴったりレンズを付けて撮っているの
であって金網によじ登っているのでは有馬線!
by お倒産 (2014-05-08 12:26) 

としおちゃん

新幹線の線路のそばは昔から、撮り鉄ホイホイだらけですねw
by としおちゃん (2014-05-08 17:04) 

tekken

700系使いの尾根遺産はようけいますでな も。アップにすれば撮れる鴨!?
(*^ー^)ノ♪
by tekken (2014-05-08 17:46) 

お倒産

としおちゃん
だからよけい駅でドヤドヤするの鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-05-09 11:38) 

お倒産

tekkenさん
???
それってD700のこと?
私はD700S使ってるよ~ん♪
by お倒産 (2014-05-09 11:39) 

tekken

>それってD700
尾根遺産が運転するのは700,N700とN700Aです。
( ̄∇ ̄*)ゞ
by tekken (2014-05-09 13:07) 

お倒産

tekkenさん
珍幹線は写真撮っても・・・走行中は勿論、駅停車中でも尾根遺産かどうか若乱!w
by お倒産 (2014-05-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。