早朝の悪天候がウソの様に天気は急速に回復♪ [偶然の幸運♪]

9時を回るとそそくさと怪社のホワイトボードに実にもっともらしい行先「板橋区役所」と書いて抜け出しましたw 本当に下車したのは都営三田線「板橋区役所前」です。年末と盆休み、そして4~5月の連休中は平日も発売される「都営地下鉄ワンデーパス」(500円)を活用! 下車して区役所には立ち寄らずに徒歩でトホトホ数分。以前にお仕●ついでに撮ったことのあるこの踏切。決して良い場所ではありませんが、、、

最初に撮った1枚。後からみて〝11634〟! あの「武蔵号」でした♪

01-957.jpg

そして次は何と3本しか残っていない8000系〝8181〟ハイハイ君!!

02-1004.jpg

そして地味ながら人気のある9000系試作編成!!! 一番目立つのは台車付近の車体強化梁です。海外も含めた比較的初期のステンレス車で多く見られます。

03-1001.jpg

マタマタ8000系www 池袋寄は〝8175〟ハイナゴ君でしたね♪

04-1014.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

危険を冒して(謎)抜け出してきた甲斐はありました。やっぱり今日は「特別な日」でした~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

tekken

(◎_◎)!! でぇぇぇ〜っ まさかの大山で撮り鉄とわぁ!? どぉ〜して中板橋ぢゃあないんですかぁ?

https://www.flickr.com/photos/tekken90/9871552943/in/set-72157632632815238 <-- ぢつは人には内緒です... ww
by tekken (2014-05-01 23:26) 

お倒産

tekkenさん
ドヤドヤを避ける目的から最初から外しました!♪
ところでココは大山高校鉄研(謎)もとい大山ではなく金井窪村でっせ!
1日はニアミスなんでしょうか??
by お倒産 (2014-05-03 21:42) 

tekken

> ドヤドヤを避ける〜金井窪村でっせ!
なるほど! ぢもとではないので、大山〜下板橋の時代しか知りません。ぢつは大山には自転車ダイエットを兼ねて、駅舎と編成の鄙サイドを撮りに行きましたww

>1日はニアミス
日めくり通り、リーマン+家事で終わりました... (;∀;)
by tekken (2014-05-03 22:26) 

お倒産

tekkenさん
そりゃ残念!
私は来年の4月は休むつもりです(謎)
by お倒産 (2014-05-05 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。