なが~~~い駅名&看板w [ここにこんなものが!?♪]

阿武隈急行の長い駅名!

やながわきぼうのもりこうえ.jpg

駅名に合わせて看板も長いですw 福島は真面目ですす!

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

としおちゃん

このタイプの駅名看板、津駅に作って欲しいw
by としおちゃん (2014-04-26 08:35) 

ひだま

「つ」なら門形の枠はいらんね。柱1本だけでよし。。

ちなみにここは長い駅名第3位やそうで

http://www.trainfrontview.net/kini/hakusui.htm
by ひだま (2014-04-26 09:43) 

パノ

長~いねぇ。
昔迷鉄は「ちゅうにちきゅうじょうまえ」が長かったけど、駅名が変わって今は「さんのう」、一気に短くなりました。
by パノ (2014-04-26 20:41) 

tekken

むかしむかしむさしのくにでとうきょうけいばじょうまえというえきめいひょうをみたようなきがするきょうこのごろ(^o^;)
by tekken (2014-04-26 22:23) 

お倒産

としおちゃん
縦型のホーローで充分w
by お倒産 (2014-04-27 09:04) 

お倒産

ひだまさん
最近は故意に長くするのでサッパリ訳ワカメw
by お倒産 (2014-04-27 09:06) 

お倒産

パノさん
ナゴヤ球場も消えたらタダの町だねw
by お倒産 (2014-04-27 09:15) 

お倒産

tekkenさん
都内にも欲しいけどアナウンスする時間と駅名出すスペースが足りないとか?w
by お倒産 (2014-04-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。