今年も逃したw [季節のわだい♪]

今や東京の風物詩になったw東京スカイツリー先端ゲイン塔の雪除け網の着脱。大体11月下旬に取り付けて4月下旬に取り外します。多分、平日の日中に行われていると思いますが未だに目撃することが出来ません。。。

今年も気が付いたら既に上部は外されていましたww これは今週火曜、4月22日の早朝です。空気が安定しているので光量が少なく湿度が高い割には鮮明に写ります。デジタルズーム3倍の換算900㎜です。

422645.jpg

そしてこれは翌24日の午後です((+_+)) また一段外されていますww

4231454.jpg

そしてこれが昨日、4月24日の午前です(><;;)

最下部も外されてしまいましたw 良く見ると支持線のようなものだけ残っているのが見えます。

4241015.jpg

今年も終わってしまいましたw 一体全体〝網〟はどうやって掛けているのか気になります。今年は大雪が二度降った割には話題にならなかったですね~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

先っぽ、こんな形なんだね~
by としおちゃん (2014-04-26 00:24) 

パノ

先端部分は雪雲より上だったりして~♪
by パノ (2014-04-26 20:37) 

tekken

我不知是 (・o・) 可降頂故貼網!?
by tekken (2014-04-26 22:43) 

お倒産

としおちゃん
登りたく内科医?

by お倒産 (2014-04-27 09:09) 

お倒産

パノさん
実際にそういうことは良くあります!
大体にわか雨の時です!
by お倒産 (2014-04-27 09:13) 

お倒産

tekkenさん
秋をお楽しみに!
by お倒産 (2014-04-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。