懐かしのスーパーカー!?♪w [ここにこんなものが!?♪]

昭和な雰囲気の町の修理屋さんに何とも面白い絵が描いてありました♪

す〜ぱ〜か〜w.jpg

超ダサイ「スーパーカー」っちゅうヤツでしょうかね?(謎)

ガキが追い掛け回し、それを見越して見せびらかす・・・何とも珍妙な時代がありましたね~w

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

スーパーカーブームなって時期があったねぇ♪
by パノ (2014-04-10 21:22) 

としおちゃん

カウンタックもどきかな(謎)
by としおちゃん (2014-04-10 22:17) 

tekken

バブル期は1,000万以上のスーパーカーが良く売れていました。看板はランボルギーニ カウンタックのようですがヘタクソ! 販売車種にはないですね。

Alfa Romeo, De Tomaso, Ferrari, Lancia, Lamborghini, Maserati

当時の流行はイタ車で現代の流行は痛車。世界に稀なクルマという意味では1台しかない痛車の方が上ですネ。ランボルギーニの初期は農家で自作していたので、アベノミクスのベンチャー支援で外貨獲得を兼ねて痛車メーカーを立ち上げると良いと思うのですが… 高い方が良く売れるので、こんな感じでどうでしょうか ○(≧▽≦)○

エンジン: NISSAN, VQ35HR, DOHC・V型6気筒, 3,498cc, 306PS/6800rpm, 35.7kgf・m/5000rpm
車体: フリーデザイン
ペイント: フリー(初音ミク、エヴァ、ガンダム、涼宮ハルヒ、ケイオン...)
オプション: 防弾装備、キャンピングトレーラー、旗立て...
本体価格: 1億円〜(別途、著作権料・旗)

お倒産、これでドヤドヤの撮影地に行けば注目間違いなしでっせ!?
by tekken (2014-04-10 23:13) 

お倒産

パノさん
名古屋周辺は護謨輪車天国なのでブームの時は凄かったんじゃ内科医?
by お倒産 (2014-04-11 10:55) 

お倒産

としおちゃん
まさに〝モドキ〟っちゅう感じやねw
by お倒産 (2014-04-11 10:59) 

お倒産

tekkenさん
昨日の早朝「交通博物館跡地前」(謎)に「普通」「大洗」の方向幕を出した「敏捷な鈴木君」(謎)が停車ちう。車体を見れば近隣のビルの看板や壁面で良く見かける味気無いデジタルアニメの尾根遺産がデカデカと描かれていました。合成音声の仮想アイドルでしょうか?(謎)
少し離れて〝いかにも〟な男がニヤケた表情でウロウロしてますた。間違いなくアイツが持ち主。 きもい!
by お倒産 (2014-04-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。