今朝の東十条5本立てw [鉄道写真]

バカ陽気の昨日と変わってまた北風びゅ~の今朝も懲りずに今シーズン2度目の東十条へ。今朝は夏場と同じ地元駅〝二番電車〟で来たものの・・・昨夜の強風は東京でも尋常でなく北から大遅刻祭りは覚悟していました。冷えるので地蔵便所(謎)で一発目のオ●ッコをして線路端を歩いていたらイキナリ背後から桃がwww♂♂♂ この界隈では見慣れに桃に小豆! 苦し紛れに半ケツw

1.jpg

ところが通過途中で〝TOYOTA〟に変わり\(@_@;)/???

貨物時刻表によれば盛岡ターミナル行の臨8065レではなく定期の名古屋発青森行の4083レに間違いありません。今朝は遅刻無しですね。するてぇと・・・トヨタの荷が少ない時はこの列車に便乗し、増えてくると臨8065レが運転されるということになるのでしょうか???

ということでケツ撃ちですw

2.jpg

間髪入れずやってきたのはピー牽引、改正前と変わらない八戸発3070レで遅刻無し!♪

3.jpg

次の札幌発3056レは寒風の中待たされて12分程度の遅れ。これって金太郎のラストナンバー?

4.jpg

今度は3分後ぐらいに金沢発ブルサン2070レがやってきました。こっちは定刻! やっぱりこの列車は完全にブルサン化かな?

5.jpg

この後暫し間が開きます。改正前、あれほど通った185系の姿は無し。やっぱり寂しくなりました。私は崖撮り(謎)して少し戻ったら東パノさん登場! 生きてましたw やはり改正後は妻卵と嘆いておられました。最近は日中に「北とぴあ」に以前よりも増して行くとか。いいなぁ。。。

談笑後に私は王子寄りに移動して北行臨8051レを撮って終了。コチラは臨時でも原則毎日ウンコか?(謎) 湘南新宿の一番電車が被ってきますw

6.jpg

最後に8051レのケツを撃つ東パノさん遠景。相変わらず黒系統w

7.jpg

というわけでこれが早朝のフルラインナップでしょうか? 始発に乗ればもう1本撮れるかな? それと〝豊田君〟の動向が気になります。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

パノ

やっぱりなぁ、東のパノさんもあの位置で撮影かぁ(激謎)
by パノ (2014-04-11 16:55) 

岳鉄@怪社

先日、東十条から十条まで歩いてみたので、
その気になれば、ギリギリ豊田君に間に合う気がしますが、
そんな時に限って混在荷物だったらガッカリかw

それにしても周辺に便所が多い街だ事。
あそこで執行すると、背後から丸見えだすw
by 岳鉄@怪社 (2014-04-11 17:10) 

としおちゃん

地蔵便所って、あそこの便所か、何となくわかるw
by としおちゃん (2014-04-11 19:27) 

tekken

AFの精度と自動追尾?が良さそうですね。もしかして、ちょっちシャープネスかけていますかぁ? (・◇・)?
by tekken (2014-04-11 23:13) 

お倒産

パノさん
基本的にはあの位置が標準だね♪
私はこのとき北行列車の前撃ちだけなので少し王子寄に移動でした。
by お倒産 (2014-04-12 19:17) 

お倒産

岳鉄さん
青森行の定期列車は指扇一番電車では無理だよ~んw
私は専用列車撮り飽きてるので混合がイイネ!
従来の不定期専用列車は動けば前より遅いので充分間に合うと思います。
by お倒産 (2014-04-12 19:21) 

お倒産

としおちゃん
北区はエロイwもとい偉い方が結構住んでいるのでインフラは整備されてるのでオ●ッコ近い人はありがたいです♪
by お倒産 (2014-04-12 19:23) 

お倒産

tekkenさん
連写速度がAFCでも落ちないのがいいです!
私ha
原則リサイズした時のボケを防止wする為にphotoshopの〝シャープ〟処理していますが数値を細かく設定するのは面倒なのでやってません。デフォルトの単純なヤツです。
by お倒産 (2014-04-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。