管乱〝スポ新〟のネタじゃ内臓♂♂♂www!!! [社会問題!?♂]

今朝、沼袋駅前で咄嗟に激写!

四流紙♂.jpg

やっぱり来てるね、場違いなスポーツ&芸能関係。都合が良い時だけしゃしゃり出てきて薄っぺらな正義論をタテに偉そうな態度♂♂♂ 本当にムカつきますw

こんな写真撮るために大袈裟なカメラにレンズ。。。 絶句!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ひだま

ヤツらは「売れてナンボ」でっから。倫理、見識一切おまへんわ♂

おっさんが見ているページが気になるなぁ(^爆^)
by ひだま (2014-04-10 10:57) 

お倒産

ひだまさん
売るアホウに買うアホウwww
そういや伝統と格式の大英帝國も酷いよね~
by お倒産 (2014-04-10 11:39) 

tekken

芸能人でも、これはないですね。理研は広告を掲載しないからでしょうが、海外からは下劣な赤新聞と認知され、信用はゼロ未満になりましたね。( ̄ヘ ̄メ)
by tekken (2014-04-10 12:42) 

としおちゃん

でかい顔w
by としおちゃん (2014-04-10 14:51) 

パノ

芸能人でも、こんなアップ写真は出ないよなぁ。
by パノ (2014-04-10 21:24) 

お倒産

tekkenさん
海外からは個人の事ではなく日本のこの世界全体の醜態と理解されてますね。。。
by お倒産 (2014-04-11 10:36) 

お倒産

としおちゃん
これ撮ったの1DX+白い巨砲!?www
by お倒産 (2014-04-11 10:37) 

お倒産

パノさん
こういう会見怪場に持ち込める機材は〝安物〟に制限するっちゅう手もアルネ! 「報道=大袈裟機材」という構図は取材される方が迷惑♂
by お倒産 (2014-04-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。