味のある咲きっぷり♪ [季節のわだい♪]

飛鳥山の桜の中でも2年前は素晴らしい咲きっぷりだった公園東側「三つの博物館」の前付近桜ですが、その後に樹木の体力維持の為か無残な程に枝が伐採され、昨年は正に〝チョロ咲き〟状態になってしまいました。

それが今年は少し勢いを取り戻してきました。

sakura.jpg

新しい枝が成長し、勢いを取り戻してゆく様は何とも独特の風情がありますね!

タグ:飛鳥山 伐採
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

太いね~
先っちょちょろちょろ咲いてるような感じだね。
by としおちゃん (2014-04-05 16:04) 

お倒産

としおちゃん
先っぽチョロチョロ♂
あるね~w
(激謎)
by お倒産 (2014-04-05 19:17) 

パノ

後数年経つと、元の勢い取り戻すかな♪
by パノ (2014-04-05 21:01) 

お倒産

パノさん
この変化を見るのが楽しみですね。
私もバッサリやって元気になりたいwww
by お倒産 (2014-04-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。