1@@;;;・・・東上線100周年・・・これからも、ずっと、あなたの始発駅♪ [おめでとうございます♪]

東上線の先頭車側面に変な文字?が描かれたステッカーが貼ってありましたw

「1@@;;」と読めます(爆)

反対側に最近ご無沙汰の天然痘の尾根遺産が見えます(謎)手前はバンドマンw 東上線沿線にも住んでるのねw (爆)

1.jpg

最近流行りの〝100周年〟が東上線にもやってきたようです!何か、カエル(両生類?)の卵に見えませんか? 西武(池袋線)の方は会社設立年から宣伝していますが開業したのは1915年の4月。 東上線の方は1年早い1914年の5月に開業しています!

3.jpg

西武の方は盛り上げるのが早過ぎて既に忘れ去られようとしていますが・・・文字通りこの春〝再上場〟を果たして真の「大手民鉄」に返り咲き、来年の「開業100周年」には何があるのでしょうかね~???。。。

2.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳鉄@怪社

昨日の朝は、サンザンだった東上本線w
お陰で2本見送りました。

by 岳鉄@怪社 (2014-03-25 11:56) 

としおちゃん

このロゴは100なんだね、100に見えん、やっぱり1@@でんなw
by としおちゃん (2014-03-25 15:23) 

パノ

西のほうは50円玉、東はメガネの100円札が流行ってるようだね~♪
by パノ (2014-03-25 15:48) 

お倒産

岳鉄さん
我社のふじみ野君はそれをいいことに現場直行ww
by お倒産 (2014-03-25 20:16) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり(@_@;)だよねw
by お倒産 (2014-03-25 20:17) 

お倒産

パノさん
おはんきゅうは電車に続いてタカラヅカが100円玉だよ~ん♪♪♪
by お倒産 (2014-03-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。