真鶴だよ~ん♪ [鉄道写真]

2週間ぐらい前にうpしようと思ったネタですw

どこぞのブログで東海道本線真鶴駅での写真を見た気がしますが(謎)私も正月の家族旅行の時に撮っていました。

これは苦し紛れに撮った下り「踊り子」のケツ撃ち。

01.jpg

これはホーム越しに進入する下り電車を超望遠(換算560㎜)で狙ったものです。光学280㎜×デジタル2倍です。

02.jpg

そしてこれは上り電車の進入。10両ならばギリギリケツまで入ります(謎)

03.jpg

タグ:真鶴駅
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

としおちゃん

横の線路の雑草の生え具合がいいね。
by としおちゃん (2014-03-22 22:45) 

tekken

馬子にも景色 o(^o^)o!

走ルンですもここまで来れば撮ろうという気にさせてくれますね。真鶴には非鉄時代に良く釣りに行きました。あの頃、EH10を撮っていたらww
by tekken (2014-03-23 09:25) 

パノ

ここでの撮影は、どう撮っても苦しいよ~♪
by パノ (2014-03-23 17:19) 

お倒産

としおちゃん
何か、田舎路線っぽいでしょw
by お倒産 (2014-03-23 20:52) 

お倒産

tekkenさん
EH10・・・東海道でゲップが出るほど見られたのに本当に写真が無いし保存機もゼロ?
by お倒産 (2014-03-23 20:58) 

ひだま

EH10唯一の保存機、ココにあるよん。

http://c5557.kiteki.jp/html/EH1061.htm

今度出来る京都博物館へ持っていったほうが良いと思うがねえ。。。
by ひだま (2014-03-23 22:34) 

お倒産

ひだまさん
忘れてたw
ムショに入ったマンモス君ww
城東行ったときに観るつもりが時間切れで日没ですたwww
これぞ正しく新規梅小路入りの最有力候補だと思います。
「高度成長期の大動脈輸送を担った立役者」!
by お倒産 (2014-03-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。