東北本線が東西に走っています! [良い眺めだよ~ん♪]

だらだらうpの北海道旅行も漸く本州の北端にたどり着きましたw

青森県に入るとかなり雲が厚くなりましたが、少しだけ海岸線が見えました! パッと見判り難いですね。

1.jpg

首を傾けて地図を探したら一発で出てきました♪ 東北本線の清水川~小湊間です。地図は回転させているので上が西になります。右上が夏泊半島になります。東北本線が終点青森を目指し東西に針路をとる区間です!

清水川〜小湊.jpg

本州縦断からこれで陸奥湾に一旦出ます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

こんばんは、なるほどもうちょっとで浅虫温泉♂
残念ながら青い森鉄道になっちゃいましたねぇ。
by パノ (2014-03-22 21:18) 

お倒産

パノさん
上が浅虫温泉ですね。
東北本線じゃなかったのねw
by お倒産 (2014-03-22 21:44) 

としおちゃん

最初どこだ〜と思ったけど、地図と照らし合わすとよくわかりました。
by としおちゃん (2014-03-22 22:47) 

お倒産

としおちゃん
中には地図を見ても訳ワカメなのがあるけどこれはピッタシだね♪
by お倒産 (2014-03-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

渋谷の異変真鶴だよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。