渋谷の異変 [奇景♂]

今日は東横線沿線へ家族と義父の墓参り♪ 終わってから私一人でトライアングルして(謎)最後は渋谷に。 副都心線直通から1年。東横線旧渋谷駅の解体撤去もかなり進み〝昔〟を知らない人はここが駅だったことが分からないかも知れませんね。 でも、何かオカシイ!

01.jpg

そうです! 昼夜を問わず交通量の多い首都高速にクルマが1台も走っていません!!! 何か、あったようですね~ (謎)

02.jpg

おかげでコッチは激混み♂♂♂

03.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

としおちゃん

うわ~、すごい変わてる。
by としおちゃん (2014-03-21 22:41) 

tekken

Great shot ! 首都高速3号渋谷線は火災のため、3月20日の午後2時頃から不通だったようで、現在も下りは通行止めですね。

しっかし、渋谷は都電が廃止、玉電も廃止、五島プラネタリウムが取り壊し、東横線の地上駅と東急東館も取り壊し… 最期に残るのはハチ公だけかも?
by tekken (2014-03-21 22:58) 

パノ

複雑な構造してまんな~♪
by パノ (2014-03-22 21:25) 

お倒産

としおちゃん
次は渋谷で反省怪?
(謎)
by お倒産 (2014-03-22 21:36) 

お倒産

tekkenさん
武蔵野線のゴムタイヤ火災を思い出してしまいましたw
一連の渋谷改造が終わったらLRT整備しないかしら?
世田谷線~三茶~道玄坂上~NHK~渋谷~青山とか?
by お倒産 (2014-03-22 21:41) 

お倒産

パノさん
確かに上から下から後ろから前からイヤ~ん♪♂♀
(謎)
by お倒産 (2014-03-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。