緊急うP! [おめでとうございます♪]

今まで〝一日二ネタ〟で通してきた本ブログは原則午前中に1件め、夜21前後に2件めをうPするのが恒例でしたが今日は「めでたいニュース」が新聞に出たので緊急うPです♪

一昨日の段階で既に報道されていたようですが相変わらずの否定発表W


でも突如、昨日になってイキナリ〝公式発表〟www


ということで本日の朝刊記事です\(^o^)/

上場♪.jpg

希望通り100株単位の売買となり推定価格は1株2300円前後! これで「憧れの株主様」が一気に現実味を帯びてきました♪


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

tekken

...これでまたNK225が下がりますね(>_<)(>_<)(>_<)
by tekken (2014-03-20 12:12) 

お倒産

tekkenさん
絶妙のタイミングで実にうれPニュース♪
西武秩父の駅長は「或る運転士」のずっと後輩ですがアッサリ〝シャバ〟に降りちまったw(謎)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140320-
そしてイマイチだった初のTVCMも
http://www.seibu-group.co.jp/railways/enjoy/chichibu/sanpotabi/
絶妙のタイミングでコレが始まります♪♪♪
http://www.nhk.or.jp/hanako/

上がるんじゃない?

(謎)

by お倒産 (2014-03-20 14:07) 

お倒産

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140320-OYT1T00246.htm?from=main7

うれPニュースはコレですw
by お倒産 (2014-03-20 14:12) 

パノ

おめでとうございます。
とりあえず、10000株ほどご購入ですかねぇ♪
by パノ (2014-03-20 20:12) 

としおちゃん

株ご購入かしら。
by としおちゃん (2014-03-20 21:46) 

お倒産

パノさん
我が家売っても買えないwww
by お倒産 (2014-03-20 23:55) 

お倒産

としおちゃん
全線パスは無理でも全線フリー切符くらいは欲しい!
by お倒産 (2014-03-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。