煙分たっぷり♪ の怪社! [新聞切り抜き]

かなり前の新聞人事欄に目が留まりました! きっと電車には冷たく蒸気機関車の復活運転に熱心などこぞの旅客鉄道本社の人事ですね~♪

煙分♪.jpg

最近の日本企業は訳ワカメな合成単語を知ったかぶりして偉そうに使い、貰った名刺の部署名みても何やってるかサッパリW♂Wなのが多いですがコレなら一発!♪

(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

何か訳ワカメの部署や肩書が並んでるね~w
by としおちゃん (2014-03-20 07:50) 

tekken

Aha! もしかして、あの超長寿番組のパトロン様ですか? 担当者は間違いなく鉄道ファンですよね。カレンダーの企画でもするのかな ( ̄▽ ̄;)
by tekken (2014-03-20 07:55) 

お倒産

としおちゃん
完璧に自己満足自画自賛の部署名でヨソでは絶対に判らない♂
「ユニットリーダー」とかもw (激謎)
by お倒産 (2014-03-20 10:51) 

お倒産

tekkenさん
長寿だけど放送時間が極小の番組かな?
(謎)
by お倒産 (2014-03-20 10:59) 

パノ

機関車すら持ってない倒壊も、少しは見習ってほしいけど♀
by パノ (2014-03-20 20:16) 

パノ

機関車すら持ってない倒壊も、少しは見習ってほしいけど♂
by パノ (2014-03-20 20:17) 

お倒産

パノさん
こっちは機関子
by お倒産 (2014-03-20 23:56) 

お倒産

パノさん
で、コッチは機関士!
謎だ!
by お倒産 (2014-03-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。