期待通り十和田湖が見えました♪ [良い眺めだよ~ん♪]

だらだらうpの北海道旅行w それでもやっと本州の北端近くまでやってきました。流石に飛行機は速いw

ちょっと雲が厚くて心配しましたが期待通り特徴的な形の十和田湖が見えてきて感激!

十和田湖1.jpg

正に〝二重カルデラ湖〟の典型例ですね! 火山国日本が世界に誇る湖だと思います!

十和田湖2.jpg

正に日本列島縦断の空の旅に大満足~♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

こうしてダラダラうpだと、飛行機の旅も長旅だね~w
by としおちゃん (2014-03-17 21:34) 

tekken

おぉっ、これがジオンのコロニー落としの威力なのか! (降る杉)
by tekken (2014-03-17 22:51) 

お倒産

としおちゃん
そろそろ燃料切れが近い鴨?
(爆)
by お倒産 (2014-03-18 13:11) 

お倒産

tekkenさん
数年前の私なら何のことかサッパリ訳ワカメ(??;)
でもなぜか少し〝勉強〟したので「雁堕夢」絡みであることが判りました。そこから更にネット上を探ってみると。。。
何かケンカして落っこちたのでしょうか??
by お倒産 (2014-03-18 13:19) 

tekken

> なぜか少し〝勉強〟
現代では海外も含め、代表的な日本の文化と輸出産業として認知されていますね。きっと10年後の教科書には書かれていることでしょう。Sieg Zeon!
by tekken (2014-03-18 18:00) 

お倒産

tekkenさん
それは充分にあり得ますね!
それにしても介護スーツとかで現実化したのが何とも。。。
by お倒産 (2014-03-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。