広範に渡り採用増! [まじめなわだい♪]

新カテゴリー「まじめなわだい♪」ですw

「今春再上場」の噂が乱れ飛び、会社の方は否定するという構図が変わらない内に3月も半ばを過ぎました。今の次期何のアナウンスも無いというのはやはり〝ガセ〟だったのでしょうか?

採用.jpg

でもグループ全体でこのような新卒者採用の広告を出したのには注目です! 阿倍野未来巣(爆)効果は勿論ですが、元気づいてきたことだけは確かなようです。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

上場廃止は2004年12月17日、終値は485で取引単位は1000なので、NISAでも買えますね。2004年からのインフレ&デフレによる貨幣価値の差はほぼゼロなので、現在の株主は冷凍睡眠していたのと同じ.. まぁ、塩漬け株ではなく、シンデレラ株という感じでしようか!? (笑)
by tekken (2014-03-18 12:08) 

お倒産

tekkenさん
「株主様」になるのが夢なので場合によっては買う鴨?
でも100株にして欲しいなぁ。。。
再上場後の株価が順調に上がればいよいよ夢の「50000系」
ですね! それに飯能のゴチャゴチャも何とか解消したい!!
by お倒産 (2014-03-18 13:22) 

パノ

スマイルくんは西武の顔だね~♪
by パノ (2014-03-18 13:41) 

tekken

>100株にして欲しい
東証は去年から100に揃えているので、ご希望通りになると思われます。関東私鉄の成績っ~(たけし風)

銘柄 現在 2004年12月
-------------------------
西武 ??? 485
京急 814 615
東急 592 526
小田急 859 565
京王 681 584
京成 859 407
東武 474 371

各社とも騰って見えますが、同月同日比ではないため参考です。優等生は京成で、たぶんTDRと成田空港が良かったのでしょうね。

株主優待に1000株以上で50000系の試乗会に招待、を追加したら人気が出るかも? IPOが無難と思いますが、株式投資は自己責任で f(^_^;)
by tekken (2014-03-18 17:35) 

としおちゃん

ホンマに景気ようなってるんやろうか(謎)
本体はベア少し、子怪社の私の怪社ベア0の気配、どこぞの王将みたいにベア10000円とかありえないw

団塊の世代が2回目の定年で、どんどん抜けていくから、新規採用は増えていくんだろうね。
by としおちゃん (2014-03-19 01:18) 

お倒産

パノさん
やっと新時代の顔が出来てやれやれだけど次は特急車ですね。
実質的には45年前と変わっていないんだからw
by お倒産 (2014-03-19 09:55) 

お倒産

tekkenさん
民鉄株は1000株が通例だったけど100株になればアチコチコレクションするのも面白いです♪
新特急車以上に沿線(特に秩父)の観光開発に注力して欲しいものです!
by お倒産 (2014-03-19 10:00) 

お倒産

としおちゃん
ウチは大幅に下げられたw♂w
(激謎)
by お倒産 (2014-03-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。