祝・アベノハルカス開業!〝アベノ・・・〟そういや凄い名前!!(謎) [おめでとうございます♪]

本日めでたく日本一の高層ビル「アベノハルカス」が全面開業\(^o^)/

アベノ♪.jpg

通天閣に〝初登頂〟してまだ1年ちょっとしか経っていませんが(謎)私も早く登ってみたいです!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

tekken

アベノハルカスって日本語っぽいなと思っていたら、阿部野晴るかす(9041, 369)の意だそうですね。しかし、渋谷ヒカリエ(9005, 624)は182.5mなのに今日は255高い!(激謎)どちらもピース不足のLEGO造りに見えてしまいますが、斯界の流行でしょうか?
by tekken (2014-03-07 22:59) 

パノ

名前が似てるから、アベノミクスの3本目の矢になるか?。
by パノ (2014-03-08 20:44) 

お倒産

tekkenさん
謎の数字が訳ワケメw
by お倒産 (2014-03-09 18:57) 

お倒産

パノさん
大阪市長がイマイチ景気浮揚に興味無さそうwww
by お倒産 (2014-03-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。