上から目線で前パンツ♪ [魅惑の車輛探訪♪]

三月も1週間が過ぎましたが最近はこの時期お約束となった爆弾低気圧の影響で雪の少ない道東中心に大荒れの天気♂♂♂ 都内は氷点下にはならないものの二日続きの強風で寒い寒いww 

それでも懲りずに西武新宿線地下化工事の様子を撮りいきましたが昨日とは違い早朝は厚い雲に覆われてサッパリw 工事も大して進んでいないので早目に新井薬師前まで来て歩道橋から上から目線撮影♪

上から.jpg

ぢつわ途中の公園の便所で●シッコをしてきましたがここについた頃には既にガマンも限界に近づいて駅構内に逃げ込む寸前に前パンツのクモハ2401が来てくれました♪ 以前にも30000系すまいる君を載せたと思いますが所定の停車位置でこんな感じの上エロイ上から目線のカットが撮れます♪ 地下化されるまでしっかり撮り貯めておきたい場所のひとつです。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ひだま

おお!グロベンでんな。お江戸では希少でわ?
by ひだま (2014-03-07 13:07) 

tekken

パンツトップを洗い焼く氏... Umm、お倒産ギャグ語ってギャル語よりチョー難いっ!(謎)
by tekken (2014-03-07 17:37) 

お倒産

ひだまさん
考えたら貴重!
2000系で大量に健在だす。
後輩の新101や3000が減る中で殆ど健在だよ~ん♪
by お倒産 (2014-03-07 20:11) 

お倒産

tekkenさん
だから明日は難解半解だよ~ん♪
(激謎)
by お倒産 (2014-03-07 20:13) 

tekken

こんにちは、tekkenや。

34.646334, 135.512967
北西の風やや強く後西の風くもり昼前まで時々晴れ、
00-06 20%, 06-12 20%, 12-18 20%, 18-24 20%、
朝の最低 1度 日中の最高 9度

晴るかすはいかがでっしゃろか? リンクは半解や。阿倍野まで行けば、上まで撮れるかもしれまへんね。ええ旅を!
by tekken (2014-03-08 02:05) 

としおちゃん

ちょんまげは、上から見ても存在感がうすいね~
by としおちゃん (2014-03-09 15:40) 

お倒産

tekkenさん
元々弁天町に行く〝ついで〟に加え早朝の野次馬が入ったので僅かな滞在でしたw
by お倒産 (2014-03-09 18:59) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり普通のパンツがいいかな?
私は小さいのも好きだけど(激謎)
by お倒産 (2014-03-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。