日光結構良い眺め♪ [良い眺めだよ~ん♪]

だらだらうpの北海道旅行w せっかくヒコーキ使ったのに未だ関東地方を抜け出していませんw それでも小山、宇都宮を過ぎると日光の山々が迫ってきました!

日光♪.jpg

これも感動的な眺めです! 中央に中禅寺湖! その右に特徴的な山容の男体山ですね!! 中禅寺湖の水面が高地にあるのも一発~ 華厳の滝も見えそうだけど冬だから落としていないでしょうねw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

tekken

窓がきれいなのかクリアーに撮れていますね。中禅寺湖は凍っていないようで、今年はワカサギ釣りができなかったのかも? ちなみに、窓が曇ったり汚れていた時は、客室ドアの窓が意外に撮りやすかったりします。尾根遺産には怒られませんが、Aisleの上客にはちょっと顰蹙かも?!
by tekken (2014-02-28 23:39) 

としおちゃん

山のモコモコ感がいい感じです。
by としおちゃん (2014-03-01 08:21) 

パノ

パラシュートで降りてみたくなりませんか?
by パノ (2014-03-01 19:23) 

お倒産

tekkenさん
最近のヒコーキの窓は透明度が高いような?
昔と材質が違うのかしら??
確かにドア窓は透明度が高かった記憶があります。
国際線で席の選択の余地がなくドア窓で何枚か撮った
ことがあります。
by お倒産 (2014-03-02 17:46) 

お倒産

としおちゃん
山地に入ると地面がモコモコ上がってくる感じが玉乱♪
by お倒産 (2014-03-02 17:48) 

お倒産

パノさん
好きな所で降ろしてもらえたら便利で楽しいね~♪
但し、上手く目的地に当たるかwww
by お倒産 (2014-03-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。