2006年5月14日17:45@万世橋! [ドヤドヤ♂]

これも「天の声シリーズ」でしょうか?(謎)

もう8年近く前のことになりますね。これは万世橋交通博物館の最終日。閉館時刻の17:00を過ぎてもこんな感じでした。かくいう私も17:30までは中に居たなw 日曜の夕方だというのにこの頃はまだ若かったww

20060514a.jpg

これを機に交通便利な都心部にあるこの種の博物館がどんどん郊外に移転し、大規模化してゆくことになります。

それにしてもこの辺り、変わりましたね!

20060514b.jpg

それと同時に展示物はその地域の酷鉄~JR主体の「鉄道」に特化され〝交通〟が忘れられてゆくことになります。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

倒産、あの飛行機とバスはどこへいったんでしょうね... 以上、角川風でした。

by tekken (2014-02-28 11:58) 

としおちゃん

2006年の出来事なんだね、もっと最近な気がしてなりません。
by としおちゃん (2014-02-28 15:37) 

パノ

ドヤドヤしてるねぇ、西のほうも最終日はドヤドヤだろうなぁ。
by パノ (2014-02-28 17:39) 

お倒産

tekkenさん
そういや「電車とバスの博物館」っちゅうのもありましたね!
by お倒産 (2014-02-28 20:47) 

お倒産

としおちゃん
私も3年前くらいの感覚ですw
by お倒産 (2014-02-28 20:48) 

お倒産

パノさん
ハルカスに流れてくれるのを祈るしかないですw(謎)
by お倒産 (2014-02-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。